

・・・・・・・・

多分 当分INしないorやめるかも





なんかオンラインゲームのおかしいほどキモイのあたって






本気でヤル気無くしました










友達もいなくなってきたし








ほとんどの人が反応薄いし










Lv上げだけで面白さも無くなってきたし








ばいばい

地震 自信 磁針

どぅも  殺りです  (((゚Д゚;))) ビクビク





一応生きてま~す  (((゚Д゚;))) ビクビク








個人的には地震がやってきた日時が 腹立たしいです `・3・

























試験最終日が終わった日   \(^p^)/







みんなで試験おわったから 遊びに行ったら










グラグラグラグラグラ







パリーンパリーン







キャーキャー






カチャカチャ(誰かがPSPをしている音 {WINNING EREVEN 2011})








早く机の下に隠れろと俺いるの方向に叫んでいる 友達








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











まぁ そんな訳で  電車止まって 帰れなくなって




友達の家に一泊してました  ・3・









んで昨日帰ってきて











昨日は家の整備をして











今コレ書いてま~~す ( ・3・)~♪










まぁ 地震来ようが 来なかろうが  @2回で学校終わるって時に来た地震が腹立たしい訳です `・3・












まぁコレでまたメイプルに戻れる  \(^p^)/









んじゃ




□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~ByBy!

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

言いたくなかった 久しぶりのセリフ ’A



・・・・・・言いたくなかったが










お久~~ °。≧A≦。°








約2週間程の期間全くと言って良いほどINできませんでした・・・・・・






ちょぃ学校関連の事で色々あったり

メイプル優先にして 溜まっていた やりたい事を殺ってきたり


してました ^p^




でもようやく 終わって IN 復活  (+`・ω・)\



とお持ってた 矢先の  期末試験二週間前の通知・・・・・・・・・
































テストなんて気にしない+ ^p^






とゆう訳でとりあえず  前回までのあらすじ・・・もとい Lv







斬り賊_110215_230702





え・・・・・  まだ90もいってなかったの・・・・・・・・・?  (・・?)























ヤベェ!!!!!!!!!!!!

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

自分の限界を超えてみよう `・ω・+



やぁ^^ノ~  殺りで~~~す♪





再試というものは怖いのぉ ´・ω・





金曜日 学校が15:30ぐらいに終わって 15:45から 70点取るまで 再試だったんですよぉ






まぁね  そんなもんね










余裕、余裕~~~♪  ^p^





まぁね 流石の俺様  こんなもん  ピャアアアアアアアアアアアアアアアアア って終わらせて








ビュウウウウウウウウウウウウウウウウウン  って 帰って








うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ってメイポやって









チャラァアアアアアアアン  チャァラアアァァァン  チャァラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン ってLv上げまくるのさ ^^+  ←理想





























再試終了 18:30 
















うわあああああああああああああああ @□@;










現実って・・・・・・・・・・怖いのぉぉぉぉ  ´;ω;












ハィ 前振り 終了~♪








続きは Web で 































( ^p^)==●)□`)°。ウホ






続きは 追記 にて・・・・

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか三次 本番はココから `・ω・


やぁ^^ノ~ 殺りで~す♪





タイトル通り・・・・・・・・








斬り賊やっと三次!!!!!









おめでとう(*^∀^)人(^∀^*)ありがとう








ちなみに・・・






只今人気度募集中で~~~~~~~す♪ 





是非よろしければ 『殺めまくり』 にあなたの一票を  ・3・






@メガホン欲しい人なんかもいたらwwww





人気度88越えたらメガホンは締め切ります `・ω・´



普通に上げてくれるのなら拒みません!!! 歓迎します \(^p^)/







さてと・・・・






んじゃぁ少しの間止まって多分沢山のSSあるんで



追記で  ヨロ!!!!!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

殺り  

Author:殺り  
ようこそ『殺』のメイプル日記へまぁ楽しんで行ってできればお気に入りにでも入れてちょいちょい見に来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在訪問者・3・
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
今までの訪問者・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
